tomyuchan-fuwari’s diary

モラハラの嵐が吹いてる会社の話

朝が起きれない

今週長かったよ。

やっと金曜日だよ。

夜がなかなか寝れなくて。

ほんと辛い。

早く休み来ないかなー。

 

寒い!!

エアコンつけようと思ったら、

エアコンのリモコンがない!!

もしかしたら、ゴミ箱に行っちゃったかも。

まじか!!

 

最悪。

大きい娘に探しててって言うのにさ。

私しらん。って。

自分は電気毛布で寝てるから、潜ってるしいいって。

 

ほんと、自分勝手すぎる!!

 

怒ってブチブチ言ってると、結局探しててくれたんだけどね。

 

家の中でもモラハラあるよね。

きっと、私が娘と旦那にしてると思う。

ほんと、自分も気をつけないと。

 

ちびっ子娘にも、つい言っちゃう言葉。

 

いい加減にしぃや!!

 

最近、口癖のように真似して言ってくるんだよね。

3歳児のくせに。

ほんと、面倒くさ。

 

ほんと、言葉には気をつけないとね。