tomyuchan-fuwari’s diary

モラハラの嵐が吹いてる会社の話

休憩時間とは?

会社内で、製品の実験をみんなでやる事が決まってて。

新人の私にも回ってきた。

 

製品の実験なのに・・・。

休み時間に、しろと。

 

なに?!

 

なんで?

 

みんな、現場の人は、時間内にしてるのに?

休み時間に、時間見て?実験?

ありえない!!

それって、会社の仕事じゃないんですか?

 

と思ったら、今日、現場の人、仕事中にしてたし。

おばちゃんの、勝手で物事言ってるし。

おばちゃんは、それでいいかもしれんけど、

私は、休み返上してまで、そんな事したくない。

ありえんすぎる。

 

ほんと、考え方がおかしすぎる。

今、働き方改革とかでてるくらいなのに。

お昼休み1時間くらい、ちゃんと休ませてくれよ。

ほんと、嫌になるわ。

 

辞めるって言いにくいから、居るけど、本当はもっと給料いいとこ行きたい。

交通費もちゃんと出るとこ行きたい!!