tomyuchan-fuwari’s diary

モラハラの嵐が吹いてる会社の話

自分勝手

ほんと、自分の言われてる事を、自分が知ってるかの様に言う人いるよね。

 

専務に全部チクるおばちゃんもその1人。

専務に言われて、さも自分が言ってるかの言葉にして、人に言う。

だから、反感を買うんだけど、それに気づいてない。

それだけでなくて、機嫌がわるいと八つ当たり。

ほんと、疲れるよ。

 

昨日も、朝も昼も八つ当たりで。

全く内容知らん私に、自分が問い合わせしてた結果を聞いてって。

聞いた結果を報告したら、その時は

はいって言ったのに。

お昼休みから帰ってきたら、聞いた事、ホワイトボードに書いといてって。

 

いやいや、私、内容全く知らないんだけど。

 

ってか、あなたが聞いてたんやから、それを報告したんやし、あなたが書いとけばいいんじゃないの?

内容も分からないものが、書くって意味わからんし。

 

あの二人は、本と要注意だよ。