tomyuchan-fuwari’s diary

モラハラの嵐が吹いてる会社の話

再就職

再就職を探してるんだけど、年令で全てアウト。

工場内の仕事も、おばちゃんでも行けそうなのに、out

 

これは、この会社にいろって言う事か?!

 

昨日、ホームページ作成の作業をちょっとしてたんだけど

やっぱり楽しいよね。

 

今の仕事も、すんなり行けるようになったら

今の会社のでもおれるかな。

 

後は、専務のモラハラ

 

ほんと、行くともろもなく、お金もない。

どうしょうもない。

死ぬしかない!!

 

なんか、そんな気持ち分かるきがする。

精神的に疲れて、考えれなくなってるよね。

私も今、そうなりそう。

 

死んだら自分は楽なんだろうけど、

周りの人が傷つくよね。

 

私の身内がそんな感じなら、何故助けてあげれなかったんだろって、ずっと後悔する。

本人は、楽だろうけど。

 

色々がんがえる程、ちょっと疲れてる。

 

だめだー!!

 

楽しい事を考えるていきたいよね。