tomyuchan-fuwari’s diary

モラハラの嵐が吹いてる会社の話

言った、言わない

だいぶ前に、専務から楽天Amazonで、出店したら、どっちが安いって話を聞いたて、

 

あぁ、そうなんだ?

 

って、こっちが納得したのに、

今日、専務に、その話を私から聞いたと言い出した。

 

いやいや、私はしてないから。

 

調べたこともないし、いくら必要で、どうやってするのかも知らないのに。

私が調べて、話したと。

 

いやいや、してないから。

 

それで、言った言わないの押し問答。

そしたら、専務。

おばちゃんに、私が言ったよねって聞き出して。

おばちゃん、言った事あるととか言い出して。

 

ふざけんなよ!!

 

前に調べたことあるやろみたいな事、専務といいだして。

私、おばちゃんに、そんな話すらした事ないやろ!!

 

自分も、専務に言われてる腹いせか?

マジで、ムカつく。

 

専務も、私は言ったことあるのに、

言ったことないと言い出すとかいいだして。

 

こっちも、自分が調べたことなら、覚えてるよ。

ちょっとでも意識あるやろし。

おかしいやろ!!

 

ムカつくで、言ってやった。

 

じゃ、私の知らない人格が、出てきて喋ったんでしょうね!!って。

 

ほんと、有り得んわ。

言った言わんの押し問答をなんで、上司とせなあかんのや?

ってか、どっかから、聞いてきたことを人のせいにすんな!!

 

そうやって、攻めるように言われてる方も、腹立つに傷つくんですよ。

もう喋りませんわ!!

 

って言ったら、ムカつく!!って

専務の方が言ってたわ。

 

お前もおかしいんや。

ふざけんな!!

自分も言ったこと、忘れてるくせに。

子供か!!

ほんと、有り得んすぎるわ。