tomyuchan-fuwari’s diary

モラハラの嵐が吹いてる会社の話

始めましたモラハラ日記!!

前の会社でパワハラを受けて、

6ヶ月我慢してやめた私。😖

 

新しい会社で面接した時に

あった経緯を話して、そう言う方がいる会社には入りたくないと、正直に話したら・・・。😅

 

面接した人に、そんな人はうちには居ないから安心していいよって。😭

 

それから、5ヶ月!!

その面接官から、毎日のモラハラ

それも、私だけじゃなくて、みんなに。😨

 

そんな人居ないって・・・お前おるやんか!!!

 

毎日、人の悪口とモラハラを言われ続けてる日々。

もう辞めよう!!

会社の社員みんなが、言ってる。😨

 

そんな会社初めてだよ。

毎日、事務所の先輩とその人が凄い言い合い。それを聞いてるのも、嫌になるよね。

 

なので、そのら毎日のモラハラを、笑い話に出来ないかなと、ブログ初めて見ました。

 

ただの愚痴じゃなくて、可笑しく笑える話にかえれたらいいのにねぇ。

 

ちなみに昨日は、すごかった。

 

「仕事は遅いし、遊んでるんなら、皆いらんやろが。おらん方がましや!!」

 

いやいや、そんなん言ったら、従業員居なくなりまっせ。😰

あんた、1人でできるんかいや😐

 

まぁ、こんなの、毎日言うんやけどね。